女性を楽しませるLINEが誰でも出来るようになる方法とは

女性を楽しませるline
今や連絡手段の主流となったLINE。
これを読まれている皆さんも、LINEで友達とのやり取りをしていると思います。
恋活サイトなども、異性と連絡先を交換する際にはラインが殆どです。
正直既読表示は面倒ですが、まぁ仕方が無いですね。

このLINEですが、女性とのLINEが順調にいかない方も少なく有りません。
先ほど挙げた恋活サイトでも、多くの男性が知り合った女性とのLINEが続かずに苦戦をしています。

一言で言えば、退屈なLINEを送っているのが原因です。
やり取りをしていてつまらないLINEに関しては、返事をしたいという気持ちにはなりません。

この記事では、女性を楽しませるLINEが出来るようになる方法をご紹介します。

LINEが上手じゃない理由とは

LINEが上手じゃないことについては、恥じる必要は無いです。
別におかしいことでもないですし、別に普通のことなんです。

理由ですが、女性とのLINEの仕方なんて教わらないからです。
メールもそうですが、習った経験がある男性はいないはずです。

これはつまり、LINEが上手になる為には経験するしかないと言う考えなんですね。

ところが、男性全てが女性とLINEする機会に恵まれるとは限りません。
男子校とかなら女性がいないので、LINEをする機会もほぼないはずです。
仮に共学でも、女性と接する事を避けている男性ならLINEもしませんよね。

LINEに関して教わらない上に経験もないのであれば、下手なのは至極当然なんです。

但し、LINEは苦手なままではよくありません。
LINEが退屈な男性に対しては、女性は会いたいという気持ちにならないからです。
女性に直接会ってみたいと思ってもらうためにも、LINEは上手にならないといけません。

どうすれば女性を楽しませるLINEが出来るようになるのか

問題は、どうやってLINEを上達させるかです。

先ほど書いたように教わる機会は原則ありません。
なので、本来は各自が女性と色々LINEして上手になっていくのです。

ですが、苦手な男性が今から経験不足を経験で補うのはかなり難しいです。
LINEが出来る女性自身、そこまでいないと思います。
それに自己流って無駄もありますし、効率は決して良くないです。

そこでオススメなのが、専門の人から教わる事です。

スノボなども、自己流より教室に入りコーチから習う方が上達が早いですよね。
僕もスノボデビューは教室に入り、一気に上手になりました。

LINEも同じで、まず習う方が良いです。
その手段としてオススメなのが会話術を習得する事です。

LINEも会話も文法上は同じです。
なので、会話強化=LINE強化ということになります。

僕自身、会話術でLINEもデートも上手になりました。

トップページで内容を詳しくご紹介しています。
興味がありましたら、ご覧になってみてください。

女性を楽しませる会話術を学習して実践したらこんな結果に!

女性にモテる男はどんな人なのか、本当にモテる男になる秘訣とは

皆さんの周りにも、1人くらい女性からモテる男性がいると思います。
思春期以降の男性であれば、羨ましいと思った経験はあるのではないでしょうか。
自分もなりたいなぁと思っていませんか?

芸能人並にモテることは、容姿も伴わないといけないので厳しいです。
ですが、それなりにモテるということはそれほど難しくないのです。
何人もの女性から好意を持って貰う程度なら、正直余裕です。

僕は恋活を結構やっていますが、その経験から断言できます。

女性にモテる男性というのは、会話が上手な男性です。
ここで言う会話というのは、メールやLINEを含みます。

・外見じゃないの
・経済力じゃないの
と思う方もいるかもしれません。

確かに疎かにしていい要素ではありません。
ですが、それらよりも遥かに大事なのが会話力なのです。

外見がよい、経済力がある男性でも退屈な男性はモテないです。
現にイケメンで彼女がいない男性って居ますよね。
逆に野獣なのに彼女がいる男性もいますよね。

それは、会話力が高いからなのです。

街コンとか婚活系のイベントだと、会話の時間に一番時間を確保されています。
ここからも、会話が重要なのが明らかですよね。

女性と話すのが下手な男性は非常に多い

女性と話すことに関してですが、下手な男性が多いです。
自分は大丈夫と思っているかもしれませんが、多分読者の方も大半は会話力が無いです。

というのも、女性と話すことに関しては学ぶ機会が無いからです。
本来、女性と話す経験で培うものとなっています。

ところが、男性全てが経験出来る訳ではありません。
女性と話す機会が少ないとか、性格的に避けていたら経験できないからです。
その場合、教わってもいない上に経験が無いので下手なままなのです。

ではどうすれば、女性との会話力が伸ばせるのでしょうか。

本来の意味で言えば、経験を積むと言うのが方法の1つです。
ですが、これは今から実践するのは少々難しいです。
自己流だと結構無駄も多いですしね。

運動や勉強もコーチや講師から教わった方が、上達が早いですよね。
女性との会話力も、まず教わった方が上達します。

僕も女性との会話術を習得してから、恋活が順調になりました。

僕が学んだ会話術は、トップページでご紹介しています。
興味がありましたら、チェックしてみてください。

女性を楽しませる会話術を学習して実践したらこんな結果に!

女性にモテる香水を探す前に、やっておくべきこととは

香水は女性だけのアイテムではありません。
男性も必須と言えるアイテムの一つです。

ですが、女性にモテる香水をお探しの男性は、探す前にやるべきことがあります。
香水選びでモテるようになっていると思うなら、誤解です。

この記事では女性にモテる香水について、また香水探しの前にやるべきことをご紹介します。
実際に探して購入する前に、是非参考にして下さい。

まず最初に女性にモテる香水についてですが、、、

ハッキリ言って何でも良いと思います(笑)

参考にならないと思われるかもしれませんが、理由はちゃんとあります。

それは、女性の香りへの好みはそれぞれ違うからです。
つまり、女性全てに好まれる香りなんてないのです。

その香りが良いと言う女性もいれば、嫌な女性もいるのです。

それにですね、、、、

香水をつけている男性が嫌いという女性も結構います(笑)

僕は恋活を何年もやっていて、色々な女性に会って来ています。
なので、その女性の声をリアルに聞いています。

香水も持っていますが、あくまでエチケットとしてです。
モテる香水は存在しないこと、そして使わないほうが良い女性の場合には使っていません。

香水を探しているなら、Amazonや楽天でランキング上位のものを選べば良いと思います。

一応言っておくと、香水が元彼などど被ったら終わりです。
ニオイは記憶を呼び起こすので、同じ香水だと元彼を思い出します。
一緒に思われてマイナスになりますから、この意味でも香水頼りは良くないのです。

香水を探すよりもやるべきこととは

香水を探す前に、男性はやるべきことがあります。
ズバリ、それは女性との会話力を上達させることです。

女性にモテるために必要な事は、会話力の向上なのです。

女性が男性に対して恋愛感情を抱く、好意を抱くのは会話をしてからだからです。
会話力が無い男性は、女性は好意を抱かないのです。

で、、、読者の方も多分殆どの方が申し訳ないですが女性との会話が下手だと思います。
話せるから大丈夫と思っているとしたら、それは誤解です。

自信があるなら、何か恋活サイトを使ってみてください。
多分知り合っても、女性と連絡が続かないと思います。
返信すらもらえない方もいるかもしれません。

日本だと教わらない上に経験次第なので、苦手だったり下手な男性が多いのです。
香水にお金を使う位なら、女性との会話力向上に時間を使うべきです。

僕は会話術を習得してから、女性から結構モテるようになりましたよ。
恋活サイトでも人気ランキングに入りますし、色々出会えていますから。

僕が学習した会話術は、トップページでご紹介しています。
興味がありましたら、下記も読んでみて下さい。

女性を楽しませる会話術を学習して実践したらこんな結果に!

女性にモテたい男性が絶対にやった方が良いこととは

春期以降の男性ならば、女性にモテたいという願望は一度は抱くのではないでしょうか。
僕も学生時代はその様な願望を持っていました。

ミスターなどでランクインするクラスメイトを見て、羨ましいと思ったものです。
あ、僕は余裕で選外です。多分0票だったかと(笑)

そんな僕も今では恋活でかなり順調に行っています。
その経験を踏まえて、女性にモテたい男性が絶対にやるべきことをご紹介します。

女性にモテたい男性は、女性との会話術を習得するべきです。
別の言い方で言えば、女性との会話力を強化するべきです。

一般的に多くの男性が、女性との会話が下手です。
これは言語を使うコミュニケーションとして、メールやLINEも同様です。

日本では女性との会話の方法なんてものは、基本的に教わりません。
授業などで習った経験がある男性は、ほぼいないはずです。

これは、女性との会話というのは原則自分自身が経験で身につける物だからです。
女性と話したり、恋愛して彼女が出来たりして上手になっていくのです。

ところが、男性全てが経験を順調に積める訳では無いですよね。
女性と話す機会が少なかったり、避ける男性もいるからです。

教わらないし経験が無いのですから、下手な男性が実は多いんです。

そして悪いことに、外見が女性にモテるために大事だと誤解しています。
確かに見た目がよいことは、アドバンテージがあります。
ただそれは第一印象だけなんですよね。

話して退屈な男性は、最終的に女性からモテることはありません。
せっかく第一印象が良くても、女性の気持ちはすぐ離れてしまうのです。
女性は上書き保存といわれるくらい、切り替えがはやいですから。

イケメンが全員モテる、彼女がいると思いますか。
実際は彼女がいないイケメンもいますよね。

外見はどうでもよいというわけではないですよ。
ただ、変えるにも限界があります。
心がけるのは、清潔感だけで十分なんです。

現に僕は恋活中ですが、サイトで多くの女性と知り合う事ができています。
見た目は平凡ですが、清潔感だけあれば知り合う事は出来るのです。

ですが会話力が無い男性は、知り合ったチャンスを逃してしまいます。
逆を言えば会話力があれば、知り合ったチャンスを活かせます。
つまり、女性にモテることが出来るのです。

僕は今では色々な女性と出会えています。
これは、会話術を習得したからです。

僕が学んだ会話術については、トップページでご紹介しています。
興味がありましたら、ご覧になってみてください。

女性を楽しませる会話術を学習して実践したらこんな結果に!